準備中(^_^;)

イベントまであと1週間となり、少しずつ作品が完成してきました
平日は、仕事と家事、子供の色々でなかなか作品作りに手を出せないので、
週末、せっせと1つ、1つ・・仕上げてきました
そういうこともあり、全体の品数としてはいつも多くはできませんが、
少しでも多くの方々に手に取って見てもらえるよう頑張って制作しております



・・・イベント案内・・・

11月1718(土~日) 10:00~15:00
サントピアホームさんにて (玉城町 旧23号線沿い 住宅展示場 敷地内)

雨天時も展示住宅内で開催されます!
                                             





作品を一部紹介します


               IMG_1333~2~ナチュラル可愛いホワイト
20×20㎝の4つに区切られたミニ ディスプレイBOX
4つのうちの2つの部屋にアレンジを飾ってみました
(ポリスチレン板のがついています)


残りの2つには自由にコレクション等を置くことができますIMG_1331~2~

落ち着いた色合いブラウン IMG_1324~2~

2色制作しました



いつものように たくさんの作家さん方が自慢の作品を持ち寄って
皆さんのご来場をお待ちしております
私の制作したプリザーブドフラワー等を使用したインテリアや雑貨の他
手作りの小物雑貨衣類インテリア・・・etc
かわいいものたくさん用意しております

どうぞ お近くの皆さま、お気軽に遊びにいらしてくださいね




  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する