待望の♪ へプレゼント(^^)

お友達に第2子が産まれました

上の男のお子さんの次は女の子ならいいなぁという想いが叶い
とてもお喜びのお友達へ
細やかながら、アレンジのプレゼントを贈りました

           IMG_1383~2~
           IMG_1385~2~IMG_1384~2~


女の子の誕生を喜んでいたので、
可愛らしく華やかに仕上げてみました

アイアンかご の中にアレンジを創り、
立てて置いてもフレームアレンジのように見る事が出来る様仕上げました


お友達は、とても喜んでくれて
早速飾ってくれたみたいでした

それに、お宅で赤ちゃんも抱かせて頂いてスゴく可愛かったし
久しぶりにお話もできて嬉しかったです


新しい家族で皆さん益々楽しくお過ごしください




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する