赤くはないけど(^.^*)

お友達の叔母さまが還暦を迎えられるという事で、
お祝いのアレンジを承りました

還暦のお祝いと言えば、真っ赤っかをすぐイメージしてしまう私ですが、
お友達の贈りたいアレンジのイメージは
ピンクなど入った可愛い感じ
という事だったので、
私のありきたりなイメージはすぐに打ち消して
きちんと打ち合わせして制作させていただきました

          IMG_1488~2~
                             IMG_1476~2~

可愛い感じとは言いながら、
そこはやはり還暦をお迎えになる叔母さまということで
華やかさ(ゴージャス感)もある可愛さ。
そしてさらに、喫茶店をされているということで
そちらに飾って頂けたらというお考えもあるので
はっきりした色味の花を使って表現させて頂くことにしました

黄色いクチナシの花
そして周りにピンク系のグラデーションとなるバラフレンチマリアンヌ
それらのメインの花々の周りにグリーンや紫のアジサイやその他副花材を使って
華やかに仕上げました




IMG_1468~2~

仕上がりにお友達は、満足頂けたようで安心しました
叔母さまにも喜んで頂ければいいな・・・お友達の結果報告楽しみです



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する