冬~です (+o+)~*

 1年・・・あっという間で12月になりますねぇ~
月日がどんどん流れて、その時その時を無事に過ごす事で精一杯な1年でした
でも振り返るのはまだ早い!!
あと1か月、今年のラストスパート!!良い1年とするためにガンバろ~




職場に置かせて頂いているアレンジを“”のイメージのものに変えさせて頂きました
去年の 冬バージョン に白いアレンジ 『冬~バージョン✿』'11.12.13 を置かせてもらったら、好評だったので、
今年も第2弾的な白メインのアレンジを創りました

      IMG_1526~2~
今回は、パープルのカーネーションを合わせてみましたIMG_1529.jpg

大きめの開花させたバラの周りに小さ目のバラカーネーションを盛り、
木の実スケルトンリーフなどを飾って
リボンをふわっと散らしました


職場のみなさんに気にかけてもらえると嬉しいです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する