手土産に~♪

いとこ様のお家へお泊りしてお世話になるから手土産に持って行きたい
と相談を受けましたので、話し合いの結果
トピアリートリーを持って行かれることになり、創らせて頂きました


                    IMG_1539~2~

いとこ様の雰囲気や好みそうな感じを考えられ
ベ~ジュや淡いオレンジのような雰囲気の色合いがご希望でしたので、
ヌードピンクという色とピーチオレンジ的な色の大小のバラを配置して
周りを白やライトグリーンのアジサイで敷き詰めた
淡く優しい感じのトピアリーを創りました

ステム(幹)の部分には白樺の枝を使用し、
シナモンスティック木の実を飾って
ナチュラル可愛い感じに仕上がりました


            IMG_1513~2~IMG_1510~2~
依頼主さんは 「思った以上の仕上がり」と凄く喜んでくれて、

仕上がりに満足して下さり、しばらく眺めてくれました IMG_1516~2~





後日、いとこ様にも喜んで頂けたとのご報告がありました
ありがた嬉しっそして 安心です

お泊り 楽しむことができたでしょうか
ご親戚同士、仲良しでいいですねっ

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

凄い素敵で可愛い作品本当にありがとうございます(≧∀≦)

我が家の玄関に飾らせて頂きました。(*゚▽゚)ノ 本当にありがとうございます!

2012/12/05 (Wed) 13:27 | いとこですヽ(^0^)ノ #- | URL | 編集

いとこ 様♪

ブログへ遊びに来ていただいて、ありがとうございました(*^_^*)e-420
凄く嬉しいですe-266

気に入っていただいて、本当に良かった・・・そのお喜びのお言葉が励みとなり、日々頑張っております。
これからも日々勉強で頑張って創っていきたいと思っていますので、
また たまに遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございましたv-22

2012/12/07 (Fri) 04:40 | Shimokayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する