欲しかった!♡♬

アジサイリースが欲しいの
と言うお友達のために
創りました

        IMG_1580~2~
    IMG_1570~2~ Purple~がご希望カラー・・
ポプリや木の実・グリーンでちょこっと飾り付けして・・ IMG_1571~2~


ご自宅に飾る目的でご依頼いただいたので、
ご希望のイメージに添えるべく
話し合いを沢山しつつ仕上げました

でも、ほとんど描いたイメージは同じだったので、
飾り付けはお任せで創らせていただきました



私もアジサイのリースはとても好きなので
仕上がりを凄く気に入ってくれて嬉しかったです
モコモコアジサイのリース、可愛いっ・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する