記念 ~その2~♪

秋に 小1の息子が学校の授業で拾いに行った木の実を
器に入れてしばらく飾っていましたが、
せっかくたくさん拾ってきていたので
ちょっと飾りを作ってみました

            
             IMG_1747~2~


で編まれたハート形のトレーを利用した壁掛けです
小柄ですが、
どんぐりがたくさんだったのでそれをメインに
他の実やプリザーブドのアジサイを少し加えて
明るく可愛らしい感じになるよう作ってみました
素朴でいい感じになったかな・・・って思いましたがどうでしょう・・・


子供らは、拾ってきた実がこんな風になるなんて・・・って感じで
またちがう形となって利用されると嬉しいようで
気に入ってもらえました


思いつきでささっと作ってしまいましたが、
想い出のモノや思い入れのあるモノを忘れない感じに形を変えると
ただ綺麗とか可愛いだけでない家族にも嬉しい飾りになりました

             
              IMG_1746~2~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する