久々の帰郷・・(*^^)


お花の事もしなければいけないと思いつつ、
お正月気分の抜けない感じで

成人の日を含んだ3連休に慌ただしくはありましたが
久々に実家に帰ってきました・・・

IMG_1818~2~

父の法事での帰省で、
息子と2人で帰りました

母はこちらへ遊びに来てくれるので顔を見ることはできているのですが、
子供が大きくなったり仕事をしていたりすると
なかなかみんな一緒に帰省する事もままならなくなり
久々の実家!ということになってしまっていたので、
街並みがかなり変わっている様子に感銘を受け
全く変わっていない場所に懐かしさを覚え
それなりに満喫して戻って来ました



小1の息子は、私が久々な分記憶がほとんどなくて
従兄弟らの名前や顔も覚えていない状態の帰省だったので
帰るまではドキドキだったみたいですが、
従兄弟らとすぐに溶け込んで
楽しく過ごしてました

IMG_1827.jpgIMG_1837~2~




地元のお友達とも会いたいっと思いつつも
短い期間のため、母との時間を大事にすべく会うのを我慢してるので、
連絡せずに帰ってしまってます・・・ごめんね

いつかまたゆっくり帰るからねぇ~

遠いとたまに寂しくなるけど、
また新たな気持ちで本格的にお正月気分を抜け出して
明日からいろいろがんばるぞぉーっ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する