恒例の(*^_^*)~*

故郷に住む高校時代からの親友へ勝手に毎年誕生日プレゼントを贈ってます

結婚前からだから、もう そうとう長い間・・・
毎年、そう大したモノは贈っていないのですが、
プリ”アレンジを始めてからは
お花のプレゼントが続いている感じで・・・

3回目のプレゼントとなったので、
1,2回目とはちょっと雰囲気を変え
《前回までは割と元気が出る明るくはっきりした色使い
今回は淡く優しい感じのアレンジを
フォトフレームに創って贈りました

       IMG_1844~2~
       IMG_1846~2~IMG_1867~2~

アレンジ部分の奥行きが深いものを使って、
コロッと大きめの“てまり”というバラを始め
種類や大きさの違うバラフレンチマリアンヌ
花束のように配置して創りました



「届いた!」メールがすぐに届いて
ご夫婦で営んでいらっしゃる福祉施設の方々にも披露してもらったようで
凄く喜んでくれた様子の内容に
私も凄く嬉しくなりました

そして、先日帰省したのに会えなかったので
そんな話も綴りつつメールをやり取りしながら
想い出にしばし浸りました・・・
我が娘が私たちが出逢った時の年齢になるもので なおさらに・・・
月日は流れてます・・・


ご夫婦が福祉施設を立ち上げられて1年
とても頑張っている様子なので、
私もそれに比べればかなり小さい目標ですが
私のペースでガンバろう
と思ったのでした・・・







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する