楽しみました♪♪

3連休を利用して、
息子の念願
東京ディズニーリゾートへの旅に家族で行ってきました

    IMG_1944~2~       IMG_1950~2~

               IMG_1990~2~    

IMG_2050~2~     IMG_2082~2~   


息子は小1なだけに、ランドの方にはしゃいでいましたが、
身長制限のために今まで乗れなかったジェットコースターに初体験して
ビックサンダーマウンテンに乗ったのが
一番の楽しい想い出だったようで、
宿題の絵日記にもそのことを書いていたようでした

  IMG_2120~2~   IMG_2122~2~

最終日には、東京スカイツリーも見に行けて、
新幹線の時間上 展望デッキには入れませんでしたが
すみだ水族館を見れたので
まあ満足の旅となれました

何より、3日ともとても良い天気で予想ほど寒くなく
最高の連休となれました

娘は高校生だし、子供が大きくなると次はいつ行けるか分からないので、
最後の大きな家族旅行かなぁ・・・と
親としてはちょっとしみじみしながらの旅でした・・・




・・・と無事旅行も終えて、気持ちを切り替えて

イベント準備もコツコツまたガンバリましょっ
          
Smile Garden 24日(日)10:00~15:00
サンシャインキッズにて
                      
IMG_1902~2~


                             







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する