ただ一つ**

お知り合いの開業祝にとご依頼がありました

地元 伊勢市にあるミニシアター伊勢 新富座”さん
(ドラマ・ドキュメンタリー・旧作上映・企画上映などされる映画館)
休業していたところ、復帰開業ということで
お祝いにということでのご依頼でした

IMG_2128~2~


ご依頼は、“伊勢 新富座”さんのロゴを入れて
アレンジして欲しい・・・とのご相談でしたので、
フレームにロゴと一緒にアレンジを創りました

          IMG_1932~2~
       IMG_2129~2^   IMG_1925~2~

ご依頼主さまのイメージで
ロゴを真ん中に、そしてその周りにアレンジを・・・
というご希望、そして館長さんのお好みそうなイメージ
ということで

ロゴはフェルトで手作りさせてもらい
グリーンジャスミンバラを使って落ち着いた感じのアレンジで
創ってみました

縁にラインの入ったリボンは、なんとなくな感じですが
映像フィルム〟をイメージしてあしらってみました



ご依頼主さまの反応は
「世界に1つしかないロゴ入りが感激です!」
と喜んでいただけたので、安心しました

館長さんにも喜んでいただけたとのご報告もあり、Wで安心・・・です



映画ファンに愛されるシアターなのでしょう
ご繁栄をお祈り致します




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する