いろいろ・・ガンバリます(^^)!

先日、講習会の講師(助手)の一人として参加してきました
先生以下5名で会社のイベントの一つとして呼ばれての参加で、
私にとって回目の参加となりました

看護大学(生協イベント)講習会~5~ 看護大学(生協イベント)講習会~6~


大勢のお客様がお越しになっての講習会だったので
若干緊張しましたが、無事皆さま楽しまれて帰られ
終えることができたので、良かったです
皆さま素敵に作品を作られてました・・・

講師メンバーの方々も、初めてお会いする方もおられたのですが
仲良くしていただきアドレスの交換をしていただいたりして
楽しく過ごすことができました
ありがとうございました
                               看護大学(生協イベント)講習会~2~









お知り合いが入院されたのでお見舞いに・・・
ということで創らせていただきました

個室か相部屋か・・病室でもある・・・ということで、

置き場所に悩まない程度の・割れにくい・・・感じで

木箱へアレンジを創ってみました

            IMG_2159~2~
IMG_2170~2~IMG_2161~2~

元気の出るオレンジのバラをメインに
明るく、木箱に合わせてナチュラル可愛い感じに仕上げました

木箱にもリボンをあしらい、アレンジのイメージに合わせました



「花は癒されるよね」と喜んで頂けたとの
報告を頂いて、嬉しく思いました・・

早く元気になられますように・・・









今日はイベントです

何とか準備も終わり、これから出動ですっ

お近くの皆さま、どうぞ遊びにいらしてくださいね

ガンバリまぁす

サンシャインキッズにて 10:00~15:00

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する