新たなスタート(*^^)v

 去る2月24日に無事イベントを終えました

遊びに来ていただいた皆様、作品にご興味頂きご購入頂いた皆様
本当にありがとうございました
この機会を励みにまた皆様に喜んでいただけるような作品作り!ガンバリます

   NCM_0442~2~  NCM_0444~2~
            
                      NCM_0449~2~







プリザーブドのアレンジの方をもう少し頑張ってやっていきたい
という目的のため、職を生活スタイルにあったものに変えてみようと
約4年半働いていた今までの職場を2月いっぱいで退職しました・・・
4月から新しい所へ就職が決まりました

仕事をする上で約4年半という月日は長かったのか短かったのか・・・
でも、九州から転勤で今の地へ越して来て1年程たったころから現在まで~~
今ではこちらでの生活が故郷で暮らしているかのように慣れ親しみ
家族でも楽しく暮らせている事を思うと、
楽しくお仕事できた環境や周りの方々に改めて感謝の想いで一杯になりました

プリザーブドにも興味や応援頂き、頑張ってやってこれました

これから、高校に進学の娘と共に新しい職場で
新生活頑張っていこうと思います

まずは3月、身辺整理や準備・充電等しようかな・・・
1ヶ月余裕を設けさせて頂いたので、計画的に過ごすぞっ・・・色々頭巡らせ中です

職場の皆さまから頂きました 
      NCM_0457~2~

いつも季節ごとに代えさせて頂いたアレンジ・・
今回が最後なのでプレゼントに
いつまでも春の雰囲気でお仕事できますように
                    ~2~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する