宝石箱~♡

お友達グループの皆さまからの
ご結婚祝いということで
ご依頼いただきました

雑誌をご覧になり、見つけられた
宝石箱のイメージのアレンジが気に入られたということで
フレーム型の花器へ
宝石が溢れるようなイメージで
アレンジを創らせていただきました

               IMG_2299~2~
           IMG_2295~2~
               IMG_2307~2~

形が宝石箱のイメージ、お色が濃淡のピンク系
というご希望がありましたので、
ご希望を生かして私なりのアレンジを加えてみました

フレーム型の花器にアレンジしたことによって
お花を上にしてそのまま置いて飾れるのはもちろん
立てて置くことも、更に壁に掛けて飾ることもでき、
お飾り頂く時もお楽しみいただけることでしょう



ご依頼主さまには喜んでいただきお渡しさせていただきました

ご結婚されるお友達にも喜んでいただけると嬉しいです


ご結婚おめでとうございます どうぞお幸せに・・・







IMG_2376~2~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する