楽しいひと時~♪

おばあちゃんが贈ってくれましたIMG_2494.jpg

中学校を卒業した娘に、もうすぐ誕生日も控えているので併せて・・・
九州の地元の長持ちすると人気のバラ園から
花カゴにして送ってくれました
バラの花はやっぱり素敵です
あまり花を贈られるという経験のない娘はとても喜んでました

おばあちゃん(実母)にとって女の子の孫は唯一なもので、
とても可愛がってくれ気にかけてくれてます~~いつもありがとう
     数日後、花が開いてきてさらに綺麗になってきましたバラ花カゴ







イベントで知り合い、すっかりお友達になった
手作り作家のRIO's * M * さんがうちへ遊びに来て下さいました
私も愛用し、別のお友達も気に入って使っている「長財布」をそのお母様へプレゼントと
再オーダーさせて頂いてたものの仕上がりを届けて下さったついでに
お茶を楽しみました
(長財布はオーダー主のお友達にお渡ししてからまた紹介させて頂きます)
RIO's * M *さんでも紹介してます
     コーヒーカップ

PCの苦手な私に扱いを教えて下さったり
色々な話に花を咲かせ、あっという間に夕方・・・

私がアレンジを始めてすぐに知り合った作家さんで
作品もとても繊細に作られているので大好きですし
色々助言を頂いたり励まして下さったり
とても頼りにさせて頂いてます



とても楽しいひと時でした

またいらして下さいね







スポンサーサイト

コメント

Sweefeelさん!
おはようございますv-353
昨日はありがとうございました^^
とても楽しかったです♪今度はもっと深くまで語り合いたいと思います(笑)

画像いいじゃないですか!!!
こんなにすぐに素敵に作れるなんて凄いですよv-291
Sweefeelさんのプリザーブドフラワーが広まるの応援してますよv-363
これからも宜しくです^^

2013/03/23 (Sat) 09:51 | RIO's *M* #- | URL | 編集

RIO's*M*さん コメントありがとうございますe-446

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございましたv-22

見出しの画像!いつものように何度か失敗を重ねた結果でi-202
いいかどうか分かりませんが、作るのがとても楽しかったので、
時間を見つけてまたいろいろ試してみたいと思いますv-216
また教えて下さいね! 

PC以外の話もたくさんしたいですねe-420

2013/03/24 (Sun) 00:56 | shimokayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する