和モダン♪

 昨年依頼を頂きお渡しもしていた作品でしたが、
先日プレゼントされた報告を頂きましたので、ご紹介~

ご自宅の新築をされたお友達へ、そのお友達数人からのお祝いとして
ご依頼頂きました

                    IMG_1594~2~
  
和風モダンな感じで、内装にもこだわられるような方
そしてブルーな感じがお好きかも!という事
をお聞きして、イメージ湧かせて形にしてみました

  IMG_1605~2~

新しいお家で、明るく演出してくれるといいな・・・と思います
ご依頼ありがとうございました









昨年は、しみじみと思い巡らせてましたが、
はっと気づくと
この3月はアレンジ3周年記念の月でした

お陰さまで4年目を迎えます
日頃支えてくれる家族を始め皆さまに励まされ迎えることができております

本当に日々感謝~でやっております

新年度にもなりますし、また新たな気持ちで
益々頑張ります


これからもどうぞ宜しくお願い致します

             IMG_2472~2~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する