お祝いに・・

会社でのお客様へ
創業記念のお祝いにプリザーブドアレンジをお贈りしようという
私のお友達より依頼を頂きました

レッドオレンジイエローなどの元気が出る色でボリューミーで、豪華な感じがきっとお好きな方
とお聞きしましたので、
ご希望のポットに鮮やかに創らせて頂きました

        IMG_2589~2~
  IMG_2593~2~
レッド・オレンジ・イエローのバラをメインに、
同色のアジサイでボリュームを手伝って
濃いめなグリーンのヘデラの葉を多く使って鮮やかさを手伝って
リボンパールで華やかな感じに・・さらに
バラの実カスミ草などで飾り付け
                        IMG_2597~2~

贈られたお客様に
「元気のパワーをもらうみたいなステキな色だし 大好きな色で嬉しいです
って言って頂いたということを、
依頼主であるお友達に報告頂きました

凄く喜んで頂いたと贈られた後すぐに報告頂いて、私も凄く嬉しかったです...

...そのお客様が喜んで頂いたのも嬉しいし、
お友達のお仕事のお役に少しだけ立てたような気持ちで嬉しかったです~


お友達へ・・・いつも注文くれてどうもありがとうね







もう一つ、ご報告頂きました


お子様の入学式へお着物で参列されるための
髪飾りを作らせて頂いたお母様より
・・・以前紹介させて頂きました(シーズン!です(*^^)2013.03.25)・・・
「とても好評でした」と喜びの報告を頂きました

お着物のお色とよく合っていて皆様に好評だったということで
お写真と一緒にご報告頂いて、
自分で言うのもなんですが、本当にとても素敵で
私もとても嬉しかったです
                              髪飾り




4月になり、私も新しい仕事を始めて頑張りつつ
これからもさらに
皆様に喜んで頂ける作品作り
頑張っていこうって
改めて心から思わせてもらえる励みのご報告となりました・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する