# やっと2回目(^_^;)

 本日、やっと2回目
Yahoo!オークション(ヤフオク!)に出品しました

オーダーやイベントの作品創りでなかなか手が回らなく・・
というより やはり~出品までの作業に手こずり過ぎて
なかなか出品まで至らず・・・
本当にPCの扱いに慣れてないという事は情けない限りです・・・

でも今年度はガンバって!あまり空けることなく
出品して少しでも多くの皆様に作品を見て頂きたいな
と思っております
出品しましたならばこちらのブログでも紹介させて頂きますので
どうぞ見てやって、よろしかったらお手元に置いてあげて頂けたらなと思います

今回は、大きく点出品しております

母の日にもいかがプリザーフドフラワー カゴアレンジヤフオク6


ヤフオク1可愛いビンアレンジ!3色セットプリザーブドフラワー


“カゴ”へのアレンジは華やかに仕上げており
母の日のプレゼントには勿論のことその他プレゼントやご自宅に置かれても
お部屋を明るく演出して頂けるのでは・・

“ビン”へのアレンジは今回、3個のセットで出品してみました
風水を意識されているお宅などではお部屋の方角に合わせてお使い頂けたり、
母の日の贈り物やグループで購入されて好きなお色を分け合うのもいいでしょう・・



ご興味お有りの皆さま、下のロゴをクリックされ、どうぞご覧くださいね

            マイ・オークションをごらんください







スポンサーサイト

コメント

sweefwwlさん、

2度目の出品おめでとうございます☆
素敵じゃないですか!!
マザーズデイに喜ばれるの間違いないですよv-353

これからも益々のご活躍を楽しみにしてますv-363

2013/04/21 (Sun) 17:04 | RIO's*M* #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> RIO's*M*さんv-22
いつもコメントありがとうございますe-343
>
入札あるといいんですが・・・i-237

今まで以上に作品創り!ガンバリますe-2
いつも応援本当にありがとうございますe-257

2013/04/21 (Sun) 20:44 | shimokayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する