和のプレゼント(^^♪

 知り合いのお琴の先生の引退演奏会へプレゼントしたい

ということで、“お琴な感じ”なアレンジのご依頼がありました

少し離れた所に住む友達から
私のこの活動を知って今回依頼してくれて
仕上がりは発送でお届けとなりました
この度は本当にありがとう


“お琴な感じ”という事で
”な感じでのアレンジだねという解釈で、
お色は“元気な感じ”という事でしたので
キレイで明るいオレンジバラをメインに創りました

         IMG_2642~2~
   IMG_2650~2~
                          IMG_2627~2~

サンキライの実とツルを伸ばして
赤い大きなリボンもポイントに、
鮮やかなオレンジのバラを引き立たせるよう
白いチューベローズブルースターを添えて・・・

私なりの和的に仕上げてみました


友達にはとても喜んでもらえて、
お知り合いの先生に無事贈ることができたとの報告をしてもらえました

ずっと逢えていない友達の一人ですが、
facebookを通して久しぶりの会話をするようになり
お花の依頼までしてもらえて
凄くステキな事だなぁって思いながら創らせて頂きました


本当に感謝しています また機会あったら是非声かけて下さいね








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する