夏色に・・・

夏の元気なイメージで
同じような色・種類の花材を使って
2種類のアレンジを創りました

1つはワイヤーでジョロを模ったバスケットに可愛らしく、
もう1つはハート形のポットに少し落ち着いた感じで・・・

今年は異常に暑いようだし、
節電の夏
元気に乗り越えられるよう
ビタミンカラーの黄色やオレンジをメインに
明るくさわやかに創ってみました


20110628082403.jpg
ワイヤージョロのバスケットへのアレンジ
カメラに収めるのを忘れてケースインしてしまって、
ケースの外側から撮ったので、イマイチな画像でスミマセン


P6232778_convert_20110627192005[1]
ハート型のポットへのアレンジ


ワイヤーバスケットの方は、
私の職場に季節の変わり目ごとにアレンジを変えて
置かせていただいているので、その職場へ・・・

ハート型ポットの方は、
大阪の自宅でネイルサロンを開いている妹へ、
インテリアにでも使ってもらえるかなと思って・・
繁盛を祈ってまたゴールドのリボンを使ってしまいました


見ていただく人々の少しでも癒しや元気にお手伝いできますように・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する