いい天気で~♪

GWいかがお過ごしでしょうか・・・
我が家は仕事・部活などなど・・行動バラバラで
後半突入ですがまだ何処へも行けてません
何処か一か所くらいにはみんなで行きたいなと計画中です


・・・と外を見ると、今日のこの地はとっても良い天気
ホントはこんな日にお出掛けしたいのにな~
と思いながら我が家の小さな庭に出ると、
今年は若干肥しが効いたのか
数少ないながら(自己満足的に)いい感じに花々が咲いてきてます

今年もミニバラたくさん蕾をつけてくれましたIMG_2721~2~
     IMG_2724~2~IMG_2738~2~
今年の新入りたち、去年は元気がなかった子たちも元気に咲き始めてます
             IMG_2744~2~


花を扱っていながら
上手に花を咲かせるのは私にとってなかなか難しいことなので
そんな花たちが咲いてくれると嬉しくて
時を忘れて眺めたりカメラに収めたり・・・


あ~ぁ いい天気










さて お知らせ です

イベントあります

  26日(日) 10:00~15:00

松阪サントピアホームでのイベントにて出店します
(松阪市 松阪パワーセンターそば)


オークションと併せてこちらの準備もガンバっております

お近くの皆さま、
この時期多数いろいろなイベントも催されておりますが
私のプリザーブドフラワーを使った作品の他にも
衣類雑貨など手作り心のこもった、そして手作りとは思えないほど
素晴らしい作品がたくさん並びますので
是非どうぞ遊びにいらしてくださいね







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する