リフレッシュ!(^^)v

GWも明け、
新年度早々の慌ただしさ・緊張感から
多少なりともリフレッシュできたでしょうか

私はなんとなく休み明けの今日の一日
お仕事その他気持ち良く過ごせたような気がしましたよ

リフレッシュできたところで
またガンバりましょう


ということで、
GWの間ちょっと休ませていただいたオークション!
先ほど新たに出品させていただきました
前回出品の作品は、ありがたいことに2作品とも落札いただきました
       本当にありがとうございましたとても嬉しいものですね


あまり大きいものではありませんが、
見ていただく皆さまの目に留まるような作品を
出品したいなとあれこれ考えて創っております・・・


天使の花カゴプリザーブドフラワーアレンジ*IMG_2757~2~
IMG_2749~2~ナチュラル*トピアリープリザーブドフラワーアレンジ*


さわやかなイメージのアレンジを“エンジェル ポット”に創り、
天使が花カゴを持っている感じに仕上げた作品
そして
私の中の定番となりつつある“トピアリートリー”を
スチール ミルク缶に創り、ミニバラ木の実も飾って
ナチュラル可愛く仕上げた作品・・・

以上点出品しております

ご興味ありましたらどうぞご覧になって下さいね




こちらからも直接作品がご覧になれます

       マイ・オークションをごらんください








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する