自作で贈りましょ(^^)v

 母の日いかがお過ごしでしたか?・・・

私たち夫婦は、どちらかと言うと誕生日より母の日に重きをおいて
年に一度 母の日に「いつもありがとう!いつまでも元気でね」という感謝の気持ちを
贈って(送って)います・・・届いた電話が両方よりきて、
いつもより長めに会話しました

我が家では、息子に「母の日 おめでとう」と言ってもらい
「母の日は、ありがとう! だよ」と教え
その後『ありかとう』を連発してもらいました
主人には、いつもより多めにお酒を「飲みなよ
とすすめてもらいました・・・そんな感じでした・・・







私は当たり前ながら、すでに散々アレンジのプレゼントをしてしまっているので
他のモノを用意してプレゼントしましたが、

今年は、プレゼントのためのアレンジを作るべく
体験の時間をご利用いただいたお客様が2名様いらっしゃいました


波型のエッグスタンド!を利用して可愛らしくアレンジ
      IMG_2853~2~

両お母様へ(2作品制作)リーフ型のワイヤーベースを使って壁掛けに
                       cats~2~


他のプリザーブドレッスンにも参加されたことのあるというお2人は
とても手際よくお色や花材選び・アレンジもされ、
お子様が学校から帰られるまでの限られた時間の中で
サクサクっとこなされたので
時間も間に合ったしとても可愛らしく作品も仕上がって
お2人とも大満足でお帰りになりました

会話も弾み、私もとても楽しい時間を過ごすことができました



ご自身で作られたということで
お母様方はさらに喜んで下さることでしょうね



またぜひ遊びに体験の時間へおいで下さいね







その他 母の日オーダーのありました作品も
また後日ご紹介させて頂こうと思います・・・






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する