いつもありがとう!の♡(^^)v♡

  私の好きなフランネルフラワーがIMG_2881~2~今年も咲いてくれました
                              去年より若干大きく咲いてくれて嬉しいんです




今年も母の日のプレゼントにご依頼いただきありがとうございました
ご依頼に合わせ、楽しく可愛い作品できましたのでご紹介します


お母様とお姑様、お二人分のご依頼をいただき創りましたので2作品ずつ・・・



      
 2013 母の日(依頼

母の日の頃にはご出産を控えておられるということで、
ご出産前の早い時期に創らせていただきお渡し致しました

お二人のお母様のイメージで
ピンク系 と 淡いブルー系 、お二つとも違う感じで・・・

今頃、元気な赤ちゃんをお母様方にも抱いてもらっていることでしょう
おめでとうございます



 
      
 2013 母の日(依頼2

お友達からの依頼ですいつもありがとう

私 お得意の“ビン アレンジ”と
壁に掛けられる“ウォール ボックス” を コラボさせて・・・というご希望に
楽しみながら応えさせていただきました

ビンの中は、母の日という事もあって、ご希望でカーネーションをメインに創りました
レースを合わせた ピンク系 ガーデン風に レッド系 ...







さまざまな場面でお花は素敵な贈り物になりますね
長い間、みずみずしい姿で咲き続けるプリザーブドフラワー
ご希望に合わせて心を込めてお創りさせていただきます

・・・ご依頼・ご注文は、左記のメールフォームよりいつでも承っております












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する