デザインチック♪

都合に合わせてのんびりと
私のレッスンもまだ続けていて、
勉強・発見・感銘・癒し・・・
他の生徒さん方とも交流できるし
色々まとめて至福のひと時を味わいに通っています

数回に1作品仕上がる位 毎回短い時間で失礼しているのですが、
先日ようやく1作品仕上げて帰ってきたのでご紹介します



            IMG_2887~2~



いろいろな方法でデザインチック♪にアレンジを楽しむコースの勉強をしてまして
今回は、
セテサングリアという外国の実のカラ
丈夫な種類のバラの花びらとのコラボアレンジです

大きなサイズのバラを2輪使用して花びらのみ(ペタル)に分解し
フレームに自由に配置したセテサングリアに合わせて
ペタルをアレンジしました

花びらの方向や、少し色の違うオレンジ2輪の色のバランスなど
思ったよりなかなか難しい作品でしたので、
なんとか仕上がりちょっと安堵感と達成感と・・・


さまざまな花の使い方があり、本当に奥の深い
プリザーブドフラワーアレンジ
本当に楽しいです














話が全く変わりまして


たまに紹介させて頂いています
Handmade作家“RIO’s *M*”さん
デザインもその繊細な仕上がりもとても大好きで
イベントで知り合えたとても仲良しの作家さんなのですが...

別のお友達にイベントを通じて紹介したところ
これまたとても気に入ってくれて
ご自身用やお母様へなど
長財布をいくつも注文してくれ、
仲介に入っていた私が代わって
また一つ仕上がった長財布のお渡しをさせていただきました


             IMG_2891~2~
  IMG_2892~2~    IMG_2893~2~


長財布は、ふた型ラウンドファスナー型があり
今回は私も推薦させていただいたラウンドファスナー型でご注文

マリン風柄を使用して・・とのご希望に添えたとても爽やかな仕上がりになってました

受け取ったお友達もとても喜んでくれて、
私も自分のことのように嬉しかったです


RIO’s *M* さんのブログは
左記リンク欄の画像クリックでご覧になれますよ



そんなHandmade作家さん方と一緒に頑張って
展示販売しているイベント 
以前お知らせしましたが、いよいよこの日曜日となりました

他の団体さんでも多数開催がありますが、
私たちグループもそれぞれの持ち味を生かした素敵な作品を
揃えて皆さまをお待ちしております

今回は住宅展示場さんよりのご依頼イベントです
展示住宅も見学がてら、どうぞお近くの皆さま
遊びにいらして作品を手に取ってご覧ください



サニーママ マーケット
26日(日)10:00~15:00
場所 松阪サントピアホームさん
 (松阪市外五曲町 87-5 パワーセンター松阪 そば)
手作りの~雑貨・衣類・小物・インテリア・・・etc     

                      
                            IMG_2960~2~
スポンサーサイト

コメント

昨日はイベントお疲れ様でした。
今回は委託参加になり、みんなに会えなかったので残念だったけど・・
次回には素敵な作品をたくさん作って参加したいと願っています^^

長財布のお渡しありがとうございましたv-353
ブログでも紹介してもらって嬉しいです♪
ご注文を頂きましたご友人の方にも宜しくお伝えくださいね!

それでは近いうちに・・v-291

2013/05/27 (Mon) 23:32 | RIO's *M* #- | URL | 編集

RIO's*M*さんv-22

コメントありがとうございましたe-343

さすがRIO's*M*さんの作品、いくつもお嫁に行ってましたよe-267
次回のイベントでお会いできるのとても楽しみにしています!

長財布もとても満足されていて、私も嬉しかったです
お友達は、RIO's*M*さんのブログも楽しみにしていて
「またオーダーしたい時宜しくお願いします」ということでした

では、またお会いできるのを楽しみにしていますe-266

2013/05/28 (Tue) 19:07 | shimokayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する