楽しく過ごしました☆

              イベント H25年5月26日
                イベントにご来場いただき ありがとうございました


イベントのたび、メンバーと久しぶりにお会いして
楽しい時間を過ごさせていただいてます

ガンバって作り上げた作品を持ち寄り、
それぞれ見合って とても勉強になるし
欲しくなるんです

会場に足をお運びくださったお客様も
毎回必ず遊びに来て下さる方、噂や宣伝等聞いて初めていらした方...
交流できたり オーダーなどの問い合わせをくださったり
とても感謝な気持ちが溢れます

        IMG_2964~2~  
                      IMG_2965~2~
IMG_2962~2~ 
                 IMG_2969~2~  



花屋さんの“フローラ〈FLORA〉”さんも同じく出店されていましたので、
メンバーみんなで見せて頂き
お買い上げさせて頂き
花の手入れの仕方なども少し教えていただいたり・・・
また機会ありましたらご一緒したいです

FLORAさんから購入した子たちIMG_2978~2~
                  プロフュージョンオレガノヘンリーヅタ

                IMG_2980~2~
それから今回は、メンバー作家の“tms.”さんの品、『保冷剤が入れられるお弁当用バンド』
を購入させてもらいました
我が家は夫と娘の二人がお弁当なので 二人へのお土産に・・・

お弁当の袋を開けるといつも溶けた保冷剤の汗で濡れていたのがなくなったよ
と夫が報告くれました





早速また夏に開催を依頼していただいたので、
サントピアホームさんをお借りしてまた出店しますよぉ

みんな頑張ってまた新たに作品作りに励むと思います
またどうぞよろしくお願い致します







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する