ミニ インテリア♪

IMG_3020~2~
梅雨に入ったかと思いきや・・・中休み長すぎるくらい
うっとおしい雨に悩まされることはないけれど、
梅雨明けが長引くのではとか 水不足の心配 とか・・・
この時期、晴れの日が続いてもただ喜んではいられない感じですね
でもやっぱり晴れると嬉しい                                           
                               IMG_3022~2~




イベント等のために制作した作品をイベント前にチラッと載せましたが、
一応“新作”として創ったものなど紹介したいと思います


              3枠壁掛けミニ

3マスに区切られたトレーを利用して作った『ミニ壁掛け』です
薄い色の木枠の方はプチダリア、濃い木枠の方はジャスミンの花のプリザーブドを使用して
その他、プリザーブドグリーンや天然の木の実などを張り付けて
ちょっとしたインテリアに可愛い“壁掛け”に仕上げてみました

裏側にフックを付けたので紐で吊るして壁掛けに..
だけでなく そのまま置いて飾っても・立てかけても...

2種類ともありがたいことにお買い上げいただき、
今頃それぞれの場所で癒しのお手伝いしてくれてるかな・・・




                IMG_2930~2~

こちらもありがたく旅立ってくれた品ですが、
いつも創らせていただいてる『ビンアレンジ』で
今回“ミルクビン”を見つけたのでそれに創ってみました

縦長なのと、ミニなだけ ちょっと口が小さ目なのとで
簡単に考えていた私もちょっと冷や汗と共に制作に入ったのですが、
今回は、木の枝にプリザーブドのアジサイやグリーンを張り付けてそれをビンに設置するという
方法でいつもと違う感じのアレンジが仕上がりました

プリザーブドのバラブルースターがポイントとなっています




オークションでも落札いただきましたIMG_2985~2~




感謝の気持ちいっぱいで またさらに喜んで頂けるような作品創りに励んでます
いつも皆様にお披露目するまでドキドキなのですが
興味をもって見て頂くと本当に嬉しくなります
ありがとうございました

夏にまたイベントあります どうぞまた宜しくお願い致します



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する