溢れるような~☆

お知り合いのご結婚のお祝いに・・・

いろいろお店を回ったけれど気に入るものがなくて・・・

そんなお困りの方が私のことをお知りになり、
私の妹を伝ってご依頼くださいました


プリザーブドアレンジを贈りたいと
お店を沢山お探しになられたご依頼主様に
満足いただける作品をお創りすることができるのか
凄くドキドキで承りました・・・

県外にお住まいでお会いすることができないので、
ブログを見て頂き決定したアレンジは~
宝石箱から宝石が溢れるようなイメージで創ったフレームアレンジ(『宝石箱~♡』’13.3.18)です


 IMG_3008~2~
   IMG_3005~2~
                       IMG_3000~2~

以前ブログで紹介した前回の作品は
正方形のフレームでしたが、
今回は少し大きめの長方形の形でしたので
宝石箱のプレゼントのように
十字にリボンを渡してリボン結びを付け
可愛爽やかゴージャス”的に
仕上げてみました

フレームに創りましたので、
勿論仰向けに置いても・立てかけても・壁掛けにしても・縦でも・横でも・・・
ご自由にお飾り頂ける様仕上げました...


飛び出るアレンジなのでギフトBOXへ入れてIMG_3014~2~


妹のお友達でもあったので
お問合せからお届けまで
妹がずっと仲介に入ってくれて、
滞ることなく無事 発送・お渡し できて
安心...そして、妹にも紹介含め感謝でした


お祝いに贈られてから、依頼主様よりメール頂き
「喜んでもらいました」とご報告いただけました
凄く嬉しかったです

この度は、私のアレンジをお選び頂き本当にありがとうございました
また機会ありましたら是非よろしくお願い致します





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する