きっかけは・・・

 以前、『ヤフオク!』にて商品を落札頂いたお客様より
嬉しいことに追加のオーダーを頂きました

発送時に紹介させて頂いたこちらのブログをご覧いただき、
メールフォームより改めてご連絡くださいました

ヤフオク!については
まだほんの数点しか出品に至っておらず
目標としてはこのような展開を夢見てはいたのですが、
こんなにも早くその第1号さまに出逢えるとは・・・
思わず家族に「あのね あのねっ
と報告してしまったくらい感激してしまいましたっ

自己満足のようにこうしてブログに作品を紹介しているのですが、
観て頂いてそしてオーダーまで考えて頂けて
本当に感謝の一言です・・・

      IMG_3042~2~
      トピアリーセット

ご依頼品は
ミニ トピアリートリー 種です

ご自宅のインテリアとしてお使いになられるそうです

リンゴが実っている感じが気に入られたということで、
2種ともリンゴのピックを使ってナチュラルに可愛く仕上げました

いつもトピアリーのご注文を受ける時には
シンプルなトピアリーに
少し飾りを付けさせて頂いて仕上げという形にさせて頂いていて、
今回も“ミルク缶”“ジョーロ”(ブリキ製)に創ったものそれぞれに
可愛い感じにデコレイトさせて頂きました


発送し、届いたご報告を頂きました
とても喜んで頂き、またまた感激

本当にありがとうございました

そして実は、さらにオーダー頂きありがとうございます
またまた頑張りますので、末永く宜しくお願い致します


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する