夕涼み・・・☆

昨日は長男の通う保育園の
夕涼み会でした

園庭で盆踊りを踊ったり、出店ごっこをしたり
という行事なんですが、
例年 雨にやられ、室内にて開催
と不運な行事でもあり、
今年も例外なく朝から降ったりやんだりの雨のおかげで
室内での会となってしまいました

ウチの長男は、年長なので、今年が最後の夕涼み会・・・
年少からお世話になっていて、一度も天気に恵まれることなく
この日を迎えました・・・
でも本人、いつもと同じ雰囲気で、今回は出店のスタッフも担当できるという事で
お祭りだし、とても楽しみにしていたし、
お店での「いらっしゃいませ」の声掛けやお手伝いを
とても張り切って頑張ってました

20110701164203.jpgお店の担当は『金魚(おもちゃ)すくい』でした

開催されている時間帯はほとんど雨が降らなかったおかげで、
盆踊りタイムだけ園庭で踊ることができ、
長男は大満足な感じで過ごす事ができました

20110701170223.jpg


七夕の笹飾りが風に揺れて涼しげでした
《お願い事》みーんな元気で幸せでありますように・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する