引き続き・・・感謝☆

 ご自宅のインテリアに
と二品ご依頼頂きました

       リースと      IMG_3080~2~
        IMG_3085~2~
                    IMG_3093~2~   アレンジです


細いリースにポツポツ小花や実などがついた
落ち着いた感じのリース・・・
・・・イエローがお好きということで
フレッシュルックピンポンマムリボンで優しい感じにイエローを使いました

リンゴがポイントでその他実などと一緒に
ポコポコ可愛いアレンジ・・・
・・・青りんごがホッコリ付いた感じがお気に入りということで
アップルグリーンのバラを使って全体をグリーンな感じに仕上げました
さし色にイエローのミニバラでグリーンをより引き立てさせた感じに・・・



ご自宅のインテリアにお使いになるということで
伺ったご希望からナチュラルなお宅をイメージしつつ
しあげてみました


今までお手元に置いて頂いたものも今回のものも
とても気に入って頂いて
励みになるお言葉をたくさんいただいたので
こちらも感謝の気持ち一杯のご依頼となりました
本当にありがとうございました



また機会のありますことを楽しみにしております



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する