ちょっと作ってみました(^^♪

プリザーブドフラワーの弱点
湿気色あせで依頼品などに使えなくなってしまったバラ
ちょっと溜まってしまいましたので、
久しぶりにブーケを作ってみました

              IMG_3180~2~

寄せ集めなので
大きさでのブーケ
集めてみると、パステルカラーな感じでしたので
明るく爽やかに可愛らしく仕上げてみました

爽やかでちょっと気に入っちゃいました   IMG_3141~2~

湿気をおびているので実際には やわらかいなど若干扱い難かったのですが、
我が家用・練習用なのでそこはご愛嬌で
アーティフィシャルのダスティミラーやアストランティア、そしてリボンを組み込んで
白いアジサイでふんわり繋いで

かつて試験を受けたころ、ブーケの練習を
死にもの狂いでしていたのを思い出しながら...
久しぶりに作った〝プリンセスブーケ〟の形でしたが
割とスムーズに仕上がったので
体が覚えてるなとちょっと自己満足...

        IMG_3159~2~   どこに飾ろうかな...





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する