年に一度の~☆

                 IMG_3204~2~

我が家から一番キレイに観える花火大会は
伊勢神宮奉納全国花火大会

自転車で行くにはちょっと距離があるし
車では近いけど渋滞がもの凄いらしい・・・と聞いて
ベランダでのんびり眺めるのが一番
という結論に至り、

昨年は食後にお菓子とジュースで
今年はそうめんを食べながら
子供たちとのんびり鑑賞しました


   花火
                     IMG_3190~2~

昼間や夕方、夕立が降ってくれたせいか
なんとなく暑さ和らいでる感じで
ビール片手に心地よい花火鑑賞会になりました

子供たちはカメラを奪い合って花火写真を撮りまくるのだけど
夜の撮影は難しく、ピンボケばかりでボツ写真ばかり・・・
良い写真が撮れたら小声で(マンションなので)大はしゃぎ

年に一度の我が家の恒例行事
今年も良いひと時でした~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する