あ~夏休み・・・

とうとう夏休みに入ってしまいました・・・

子供の頃も夏休みといえば
ゆっくりできるプール三昧の嬉しさの反面
宿題をどう片付けようという作戦を考えるのに
本当に苦労して・・・作品展示されるようなものを作れるタイプではなかったので・・・
いつも憂鬱でしたが、

今は、子供の宿題をどう片付けようか
毎年憂鬱さが増してくる感じです・・・
私だけでしょうか~


夏休み 入って間もないですが、
子供たちは宿題を除いてはすでに夏の大イベント!を幾つかこなしていて
試合や発表会 頑張っています

長い夏休み、良い経験をできるだけ沢山して欲しいです空手2013年7月14日
                                      ピアノ2013年7月21日


私も イベントの予定も決まりそうですし
新しい事もしてみたいし 
子供たちに負けないよう頑張らねばと思います




8月にイベントの予定が入りました

日程が決まり次第お知らせしますので、お近くの皆さま是非遊びにいらして下さい



ショッピングカートを開くべくまたまた慣れないPCと悪戦苦闘中です
商品は少数ですが、リーズナブルな商品からオーダーまで考えております
ご興味おありの皆さま、是非ぜひ開きましたらごらんになってみられて下さい

また、こちらのブログでもオーダーを承っております
左記のメールフォームよりどうぞお気軽にお問合せ下さい
ご希望のイメージのアレンジをお届けできるよう精いっぱい心を込めてお創りさせていただきます










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する