ナチュラルインテリア**

前に勤めていた職場の元同僚より

退職者に贈ることになっているお花を
プリザーブドで贈りたいからと
依頼を頂いて創らせてもらいました

私が勤めていた時と同じなら
記念品と一緒に添えて贈るお花なのでちょっとしたアレンジなのですが
退職者が私も知っている元同僚でしたので
好んでくれそうかなとイメージして創ってみました

         IMG_3301~2~

置いても、壁に掛けても...
ナチュラル感もありちょっとエレガント感も含みつつのガーデン風アレンジ
木製のウォールボックスの中に創ってみました
インテリアに使い易くていいかなと創りました

アーティフィシャルのグリーンや実とコラボさせて
水差しに刺したバラアジサイを引き立てるように多めにからませました

                            IMG_3299~2~

私がまだプリザーブドアレンジを始めたころに購入くれていて
「可愛い!」と言ってくれたアレンジの雰囲気を覚えているので
その時のアレンジとは全く違う形のものですが
気に入ってもらえるんじゃないかな...って想いながら制作しました


喜んでもらえたかな~新しい生活、ご家族と共に楽しく過ごされますことを応援してます








 イベントの日にちが決まりました

8月10日(土)10:00~15:00
玉城サントピアホームさんの展示住宅内



いつものように衣類・雑貨・小物・インテリア...etc
数名の作家さん達と一緒に展示販売します

お近くの皆さまこの暑い中ではありますが、ちょっと気晴らしにでも遊びにいらして下さいね
お待ちしておりまぁす


...現在制作真っ最中~ガンバッてます

IMG_3336~2~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する