イベント♪ 間近です(*^^)

 夏休みまっただ中
子供にとってはせっかくの休みなので、何かしてあげようと
仲良しママ友さん方とママと子供だけの BBQ & 花火大会
してみました
                                IMG_3317~2~

ウチも含め、あまりBBQをしていないお宅もあるのに
パパなし!で大丈夫かと不安な中での試みでしたが、
なんとか無事計画通り楽しめて
子供らのために達成した感あるお楽しみ会でした


・・・てな感じで何かと落ち着かない夏休み・・・

でもイベント近づいてきました


8月10日(土)10:00~15:00
玉城サントピアホーム さんにて

手作りの作品、たくさん並びますよ
今回は、“レジンアクセサリー”の手作り体験も行われます
お近くの皆さまお子様方ご一緒に、ぜひ遊びにおいでくださいね



~出品準備と息子の宿題の手伝い!で てんてこ舞いです~~~

    IMG_3375~2~
                            IMG_3380~2~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する