お暑い中・・・m(__)m!!

去る8月10日 無事イベントを終えました。
遊びにいらした皆さま、ありがとうございました

今回は4名の手作り(衣類・雑貨)作家さんと一緒に
出品させていただきました

       イベント

~う~んっ!それにしても本当にお暑い中ご来場いただき
                          誠にありがとうございました

室内ではあったので、クーラーの場所に集まって私たちも涼みながらできましたが、
外では前回のイベントでもご一緒させて頂いた“フローラ(お花屋さん)”さんも
一日頑張っていらっしゃいました
お疲れ様でした  (前回イベント時の画像より⇒)    IMG_2973~2~ 


数々のイベントでご一緒してきて気の知れた仲間の集まりということで、
和気あいあいに楽しく あっという間の一日でした...


そして今回お持ち帰りの作品IMG_3471~2~
いつも我が家用として使わせて頂いている“RIO'S*M*”さんのコースター
家族4枚色違いで~涼しげで可愛らしいです
それから、ピアノを頑張っている息子の発表会用にブローチhanana”さんより...
男の子だけど胸元のワンポイントにステキかなと思って...
レースリボン等で丁寧に手仕事してあってステキです~終わったら私のカバンの飾りに



イベントに出品した作品やその他いろいろ~
オークション、そしてただ今準備中の“FC2 ショッピングカート”にも出品していきたいと思います
こういう時、PCに疎いとつくづく自分が情けなく思えてなりませんが、
お友達に教えてもらいながら少しずつでも出品していけたらなと思います
“カート”Openしましたならば改めて紹介させていただきますので、ドシドシ!観に来てくださいね
どうぞよろしくお願い致します


           IMG_3454~2~

                                 
スポンサーサイト

コメント

Sweefeelさん、

いつもありがとうございますv-353
コースターも紹介して頂きまして、嬉しいです^^

ショッピングカートのオープン、楽しみにしていますよ♪
応援してますよv-363

では、また^^

2013/08/27 (Tue) 11:36 | RIO's *M* #- | URL | 編集

RIO's*M*さん  いつもコメントありがとうございますe-257

コースター! 家族みんな気に入って使わせて頂いてますよe-343
色選びは争奪戦でしたi-237

ショッピングカートでもアドバイスありがとうございました。
仕事等の合間で少しずつですが準備は進んでおります。
早くOpenしたいです...ガンバリますe-454

2013/08/27 (Tue) 21:20 | Shimokayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する