散策♪

 長かった夏休みも終盤になりました...

なんとか息子の宿題も片付き、
帰省やお出かけ~子供たちも充実できてるかなというところです


       IMG_3556~2~
                                      IMG_3559~2~
私の住む三重県伊勢市
只今「第六十二回神宮式年遷宮」のためのお白石持行事の最中で
全国から行事参加に来られる方々の
お世話をするボランティアをする機会があり
主人も職場の関係で今日お世話をしに行きました...

...転勤族の私たち家族にとっては 記念にもなるしと
伊勢神宮外宮の付近へ息子と見学がてら散策に行ってきました

         外宮周辺(お白石持)~2~
                    伊勢市駅前・お白石持行事・外宮前周辺
        広い敷地に名窯市場“器市” IMG_3533~2~

式年遷宮を迎えるにあたってリニューアルされたと噂だった“外宮さん”前周辺は
伊勢市駅を筆頭に本当に色々生まれ変わっていて
お白石持 に参加しているお父さんの姿は見つける事ができませんでしたが
短い時間ながら久しぶりの散策~息子と二人で楽しめました

このような記念すべき年にこの地に滞在しているという偶然に感謝
感慨深さに浸りつつ歩いてきました...











お花の方、ショッピングカートの準備を頑張っております

商品は少しずつからのスタートですが、
リーズナブルな作品から完全オーダーのアレンジまで
わたしオリジナルな作品を
少しずつ提案していけたらと思っております
Open間近ですのでどうぞご期待下さい

オーダーお問合せ
ショッピングカートだけでなくこちらの左記メールフォーム』でも
随時受け付けておりますので、どしどしご利用下さいね



どうぞよろしくお願い致します









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する