Open! しちゃいます(^^*)

 最寄りの学校はすでに夏休み終わっているところもあるようですが
我が家の子たちは9月2日から夏休み明けスタートです
・・・最近は2学期制の学校も増えたので、“新学期”ではないんですよね・・・

子供たちが気持ち新たにスタートをするのと一緒に
私もようやく新企画?!スタートできます


日(10:00頃)より

       Sweefeel~プリザーブド アレンジ Shop  (FC2ショッピングカート)
                                     
                                      Openします


こちらの 『Sweefeel(FC2ブログ)』から入って下さいね



今までブログの方でも承らせて頂いているオーダーをご予算別に分類してみました

その他小さなインテリア、プチプレゼントにもお使い頂けるような商品を少しずつですが増やして並べていきたいと思っております


こちらのブログからでも引き続き“オーダー・お問合せ”を受付させて頂いておりますので
「メールフォーム」やショップ内の「お問合せフォーム」をご利用頂き
どうぞお気軽にお問合せ等下さい


如何せん 仕事の傍らの作業となりますので、オーダーは最優先させて頂きます!!ということで
商品陳列は少しずつ...となってしまいますが、ガンバリます!!ので
どうぞたまにでも覗いてみて下さい



心を込めてわたしオリジナルをお届けしたい
とShopを立ち上げました
オーダーについても、ご希望のアレンジをお届けできるよう
小さなもの~大きなものまで
しっかりご相談をお受けしたいと思っておりますので

どうぞ今後とも ブログShop 共々よろしくお願い致します



Shop 行きポチッとボタンはこの画像





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する