Shop***(^^)/

素人な~ShopOpenしましたが、
観にきて頂いた皆さまありがとうございます

そして 早速ご購入もいただき、感動感謝
本当にありがたいです 嬉しいです

ボチボチと長く続けていけたらと思って
オーダーアレンジをメインに
即売アレンジも少しずつ増やしたり入れ替えたりしていきたいと思っておりますので
どうぞ ボチボチ..と観においで下さい・・・


Shop展示商品の紹介です

IMG_3397~2~
ミニトピアリー*アンティーク*”人気の商品です
おかげ様で只今在庫切れとなりました ご注文あればお創り致します



shop~1~
“アンティークミルク缶 への ミニアレンジ”
ミルク缶に合わせてアンティークな感じに仕上げてみました



shop~3~
“ワイヤー製 ミニバケツ への 小花アレンジ”
ラフィアを編んで作ったハートの中にお花畑のようにミニ花を敷き詰めてみました




展示の商品は、低価格で可愛らしくインテリアのONEポイントに使って頂けるようなものなどを
提案していこうと思っております


展示商品を参考にしたご希望のアレンジのオーダーも承りますので
Shop並びにこちらのブログのお問合せフォームをご利用の上
どうぞお気軽にメールをお送り下さいね


作品は、一つ一つ心を込めて創っております
色違い商品も、色と雰囲気を少しずつ変えて創っておりますので、
全く同じ商品はございません・・・




こんなわたしの アレンジShop こちらをポチっと⇓どうぞ

      



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する