フェザぁ~~

この週末、台風18号 大変でした..
私の住む町近辺は ほぼ何事もなく通り過ぎていきましたが、
大雨からの台風・・・爪痕がすさまじすぎて
TVを見るのが辛いくらいです...






気分がまぎれるかわかりませんが、
台風前日に久々のレッスン
また1つ作品を仕上げてきたので紹介します

        IMG_3619~2~

今回は、バラ(Feather)とのコラボ アレンジ です
大輪のバラとカーネーションを使って
あとは“羽”のみを組み混んでアレンジしました


自分なりのアレンジを心掛けて考えるあまり
若干苦戦してしまいまいたが、
なんとか仕上がりました

大輪のバラは開花させて、
ポット へ アレンジ
とても大きな作品に仕上がりました

日頃こんなに大きなバラを沢山使うアレンジはなかなかできないので、
レッスンは良い経験ができて嬉しいです

次はいつ行けるかな・・・どんな作品作れるかな・・・





                           IMG_3613~2~











    Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
         こちらをポチっと⇓どうぞ

      





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する