プチお祝い(^^♪

   我が家からの  IMG_3658~2~中秋の名月
うまく“ウサギちゃん”模様が撮れたけど
電線が気になる・・・







前の仕事の元同僚がマイホームを建てたので、
久しぶりに会いがてら お宅拝見がてら
ちょっとしたお祝いを持って伺ってきました

以前より作品に興味をもってくれていて
新しい家ができたら置きたいと言ってくれていたので
同僚の好みのイメージのミニアレンジを創って
プレゼントしました

             IMG_3647~2~

白い外観に玄関扉が!
ピンクが好きということで
濃いめなイメージのピンクメインのアレンジにしてみました



とても気に入ってくれて
他に持って行った作り置きの作品もいくつか置いてくれて

話も弾み お宅もステキで
短い時間でしたが久しぶりに嬉しい時間を過ごしてきました


お邪魔しました ありがとう




                IMG_3653~2~











     NEW作品も並びましたよぉ
     Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓どうぞ

          

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する