フレームに~♪

息子の運動会に盛り上がった3連休  2013功晟運動会~2~
思いつきで餃子パーティしたり 映画を観に行ったり・・・
   IMG_3660~2~           1379913347994~2~
つかの間の秋休みでした 










少し前よりShopの方へ展示しております新しい作品を紹介します

フレームに収めました~作品2点です

          IMG_3578~2~
天然の実や木の枝を可愛く張り付けてみました
大きな実はフレームからあふれ出る感じで、
シナモンユーカリの実など自然の香りもそのままに
実りの季節にも、その他一年中でも
ナチュラルな雰囲気のお役に立てるかな・・・
という感じに仕上げてみました         


          IMG_3627~2~
同じくこちらは大小のバラを敷き詰めてみました
黒いフレームにピンクをメインの
淡く優しい濃淡で落ち着いた雰囲気に
でもインパクトもあり
お部屋のアクセントになれるよう仕上げてみました




サイズ等詳しい内容はShopをどうぞご覧下さいね



Xmasお正月 用など オーダー商品ご利用でお好みの雰囲気に仕上げてお届けすることもできますので
どうぞご利用下さい

展示商品を基にお好みにアレンジを変えてお創りすることもできますので、
ご予算・用途に合わせてどうぞお気軽にお問合せやご注文宜しくお願い致します











     Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓どうぞ

          







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する