ちょっと リフレッシュ(^・^)

以前 レッスンで制作したスワッグ(壁掛け)
飾っていた場所が湿気の多い場所だったために痛んでしまったので
痛んだところを刺し換えてちょっと雰囲気を変えてみました

初めのデザイン Blog title [スワッグ~♪〈'12.11.03〉]



ターコイズブルーのカスミソウのポイントが好きでしたが
痛んでいたためバラとリボン以外の花材は取り除いてしまって
淡くやわらかい感じにしてみました


               IMG_4014~2~


真っ赤な大きなバラがステキなので
映えるように 今度は同色系
淡いピンクのアジサイを添えて
可愛くパールの飾りを散らしてみました

ふんわり優しい感じになったかな~って

ちょっとしたことで気分もちょっとリフレッシュ








 

    
    ご自宅のミニインテリアにいかがですか
     プレゼントや記念日にオーダーアレンジいかがですか
                                  
       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓どうぞ

          







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する