Anniversary・・・♡

   ワイヤープランツの花と実です 初めて見ましたIMG_4025~2~
育ててみるものですねぇ~葉だけを楽しむものかと思ってましたけど...
春にも花を沢山つけていて嬉しかったんですが、

      IMG_4023~2~ プルンとした〝実〟可愛いです











もう△十年!来の“文通友達”からの
友情の長期Order...

結婚記念日 アレンジ

昨年からのOrderで 毎年記念品として飾りたいということで 今回は2回目~
前回はオレンジ系で元気が出るような明るいアレンジでしたが、

今回は、《ブルー系で
ということで創りました

今年はあの キャサリン妃♡ のブルードレスからの
ロイヤルブルーが流行りということで
ブルーは好きな色でもあるしということでの選択でした


            IMG_3998~2~

今回 ハート形が作りたくて真ん中に大きく
バラの花びら(ペタル)を使って形作りました...画像では分かりにくいかな?!

                 IMG_3994~2~

                 IMG_3993~2~

            IMG_3999~2~

昨年、フレームに創ることを提案させてもらって
今年も同じようにフレームへ・・・窓付なので飾りやすいし長く想い出と共に観て頂けるように・・・

ネイビーバラ(ペタル)を使ってハート形など縁取る感じで
15周年という深みを出してみて
淡いバラやその他チューベローズカスミソウブルースターアジサイなど
色々な花々で華やかに
落ち着いた可愛らしさを表現してみました


メッセージカードには フランス語で~
「15周年 素敵な毎日を送って下さい~」
と書きました


・・・「毎年お願いね!」と依頼してくれたものの
今年も覚えててくれるかなと 若干心配でしたが、

「今年も無事に15周年を迎えられそうなんでお願いね
とメールが届き
..そっちの心配は全くしてなかったんだけどぉ..
って冗談をいいながら とってもありがたい想いで
創りました


あくまで文通友達を主張すべく
メールでは要点中心にしか会話しないようにして
手書きのお手紙に思いをつづる~ようにしてるんだけど・・・
長年続く代わりに 間隔を重視しないので
携帯メールでのちょっとした近況も嬉しかったり~
おもしろいです・・・



届いて とても喜んでくれて
私の想いも通じた気がしてとても嬉しかったです

改めまして 15周年おめでとう


この文通友達は 沖縄在住 ... 遠い?..いや近い..
そう感じる私にとっても年に一度の楽しみな時になりました...





  ブログで紹介させて頂いた作品を参考にして頂くなどして
   お好みのOrderを聞かせて頂いております
   Shopや左記のメールフォームをご利用頂き
   どうぞお気軽にお問合せ下さいね
   心をこめてお創り致します 
                                  







    
    ご自宅のミニインテリアにいかがですか
     プレゼントや記念日にオーダーアレンジいかがですか
                                  
       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓どうぞ

          







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する