プチアレンジ✿

台風6号、大丈夫だったでしょうか・・・
ウチは大丈夫でしたが、かなり大きくてゆっくりで、被害を受けた地域もあって
イヤな台風でした・・・



さて、お花の話ですが、

プチプレゼントの依頼がまたまたあり、創らせていただきました
日頃より、ご自宅用から贈り物などによくご利用いただいて、お世話になっているHさんからの
依頼です いつもありがとうございます

P7122910その2
キッチンなどで使うガラス瓶の中へのミニアレンジです

ふたがついていてキレイに保たれるし、コンパクトで可愛くて、プチプレゼントに最適
と、今までにも事あるごとにご依頼いただいてた商品です

依頼はお仕事でのお客様用に1個でしたが、選んでいただくために2個創ってお届けしたら、
2個ともご購入いただけましたありがとうございました


・・・と、こんなこともあり、小さくてさりげなく飾れるアレンジは気に入っていただけるかな
と思い、急遽 7月23日(土)大一建設さんのモデルハウス展示場(伊勢市 五十鈴中学校前)で開かれるイベントに
少量ではありますが出品することにしました

P7172939.jpg P7172943~2~ P7182993その2
すべて手のひらサイズガラスコンテナ吊り下げ可能なボトルなどにアレンジしたものです

6月にもイベントに出させていただいた住宅展示場です
サニーママ マーケット」というグループ名で他にも手作り雑貨小物など出品されますので
お近くでしたら是非覗きに行ってみられてください


My プチ ブーム です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する