イベントの秋**です

いよいよ明日となりました


松阪市フローラ flora』(エクステリア・ガーデニングショップ)さんでの
イベントに参加させていただきます


花・ガーデニングのお店のフローラさんで
定期的に行われるいろいろな催し物の中の今回は
フローラお客様感謝祭2013秋』ということで11/1日から開催されているイベントの明日最終日
手作り市”に参加させて頂きます


11月 日(月)〈振替休日〉

   9:00~Openです  ...15:00まで...

フローラさん住所;松阪市伊勢寺町字向山 2579-32




まだ少し準備作業が残ってますが、何とか作品を作り上げました
私の作品は、わずかな品数ながら頑張って作りました

少しでも多くの皆さまに観て頂いてお部屋での癒しのお手伝いになれたら~と思います


連休の最終日、フローラさんでのその他お楽しみもあると思います
どうぞご家族・お友達お誘いの上遊びにおいでくださいね~

IMG_4186~2~










いつもご覧頂き誠にありがとうございます
今後Shopの商品も少しずつ入れ替えていきたいと思います
ご予算に合わせたオーダーも随時承っております
左記メールフォームやShop内のお問合せフォームよりどうぞお気軽にお問合せ下さいね  


          


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する