素敵な秋のひととき♪

去る4日、無事イベントを終えました

いつもながら、お越し頂いた皆さまどうもありがとうございました
    2013 11月イベント1~2~2013 11月イベント4~2~2103 11月イベント2~2~


花屋さんでのイベントだっただけに
秋の花々に囲まれ
高校生のギター奏者のミニコンサートもあり
素敵なBGMの流れる中での
心地よい癒しのイベントとなりました
                                            2013 11月イベント5~2~



私たちの他にも様々な分野の手作り作家さん方も集まり
食べ物の販売もあったりで
交流もしつつ
楽しいひとときでした



帰りに
前から欲しかった大きいバラも一鉢
 “プリンセス ドゥ モナコ” IMG_4197~2~我が家へようこそ



イベントに参加するたび勉強させていただきます
また次回・今後へ向けて頑張ろうって思う時間でもあります








さて、
私、SweefeelのShop
(FC2)SweefeelプリザーブドアレンジShopの方も新しい作品を展示致しました
どうぞ、オーダーと併せご覧くださいね


作品の紹介も随時UPさせていただきます
 
   








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する