トピアリー いろいろ~(^^)

ミニトピアリーツリー
私の中でのnewタイプ 創ってみました


             ライトグリーン
少し色味の違う2種類のアジサイで創りました

「高さの低いトピアリーはできないの?」
というお声に答えてのいつもよりステムの長さを短くして
丈が低めのものを創りました

根元には、サンウィーバインのつるを這わせたり
ワンポイントに木の実を飾ったり
シンプルだけど存在感も意識して仕上げました



             ブーゲンビリア
白に真っ赤を合わせて大人可愛く創ってみました

頭に真っ赤なブーゲンビリアを飾りました
球体は、白だけでなくほんのり赤いローズピンクのアジサイも混ぜて
バランスを整えました

真っ赤なアジサイも使って飾り付けし
暖かみを感じる様仕上げました




             ミルク缶 トピアリー
ミニチュアながら、ジブリの雰囲気を思い出すような
グリーンを生かした作品に仕上げました

濃いグリーンに濃いめの色の小花が可愛く映えます

ミズゴケを溢れる様に張り付けて
アンティーク感を出してみたりしております

高さは上の2作品より少し高めに仕上がりました






上の2作品は
高さ 20㎝くらい
もう1作品は
高さ 23㎝ほどです

有り難いことに3番目の作品は只今在庫としてありませんが
ご要望ありましたら 喜んでお創り致します

在庫のあります上の2作品は
Shopに展示しておりますので
そちらの方でもご覧いただけたらと思います









    
    ご自宅のミニインテリアにいかがですか
     プレゼントや記念日にオーダーアレンジいかがですか
                                  
       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓どうぞ

          









            
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する