可愛い壁掛け♪

前にイベントで出品してみたら好評だったので

木製のミニトレーを使った壁掛け
再び創ってみました

 3マストレー
3マスに区切られたトレーに
それぞれ同じイメージで異なったデザインを作り
フックを付けて
置いたり・立てかけたり、壁掛けにもできるよう仕上げました

こちらは 横型です
明るい木目のトレーに 可愛らしく創りました

プリザーブドのマイクロローズ(ミニミニ!)・アジサイ・カスミソウなどを使い
真ん中の部屋にはソラカーネーションを飾りました




 3マストレー2たて
こちらは 縦型です
濃いめの木目のトレーに さらにヤスリをかけて少々のダメージ感を出し
渋めのデザインに仕上げてみました

真ん中の部屋は、プリザーブドのミニバラ
ラフィア・モス・木の実などを組み合わせて
時計のチャームを配置して
落ち着いてカッコいい感じに・・・





2品とも サイズは 7×20㎝ と、とても使い易いミニサイズです
インテリアのワンポイントにお気軽にお役立て下さい!という感じです


Shopの方へ展示しておりますので
そちらの方でも詳しくはご覧下さいね





    
    ご自宅のミニインテリアにいかがですか
     プレゼントや記念日にオーダーアレンジいかがですか
                                  
       Sweefeel~プリザーブドアレンジshop
            こちらをポチっと⇓どうぞ

          






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する